2012.8.10|お久しぶりです

afterall
おひさしぶりです。このままだと1年間放置しかねないので慌てて更新しました。お仕事ちょこっとだけですが情報更新してますので、よろしくおねがいします。
氷の植物園みたいな絵が描きたいのですが、なかなか上手くいかなくてこねくりまわして泥沼です…なんとか夏の間に完成させたい…。
京都にできた水族館、まだ行ってないんですが微妙な評判…。でも海遊館まで行くことを思えば随分近いし、年間パスを買おうか迷い中です。
水族館の絵も描きたい、花火の絵も描きたい、とか色々描きたいなーとは思ってるんですが、気がついたら夏が終わりそうです…

途中でほったらかしてるマミさん。
afterall

2011.9.25|かなり事後報告ですがおしらせです

afterall
ごぶさたしております。ちょこっと前の話なのですが、Tric Popさんの「after all」というCDのジャケットを描かせて頂きました。ジャケットを描いたのは初めてだったのですが、とても良い経験になりました!下記サイトよりサンプル音源がいくつか聴けるようになっています。とても綺麗でかっこいい曲を作られていて、聴いているとなんだかゆったり落ち着いた気分になります。ぜひ聴いてみて下さい!。
http://www.section9.vc/
 
もういっこ、aojiという企画を通してJapan EXPO2011にて作品を展示・販売して頂きました!
大好きなイラストレーターさんたちに混じって、しかも憧れのパリで展示していただけるなんて夢みたいです。イラストはキャンバスにとても綺麗に印刷して頂いて、何枚か購入して貰えたようです。フランスの誰かの部屋に自分の絵が飾ってあるなんて不思議!
こちらのサイトにイラストを載せて頂いています。http://aoji.fr/
 
近頃ちょこちょこイラストを紹介していただく機会があるのですが、なんせ作品数が少なくて同じのばかり使い回し状態になってしまってるので、もっとたくさん描かないとなあと思っています。
がんばったらもっとたくさん描けるはずなのですが、好きなことが色々ありすぎてついついフラフラしてしまうことが多いです…。でも、色んなことを見たり聴いたり経験するのも、絵を描く糧になっているのかなーと日々感じています。
描きかけの絵の一部。ピクシブで時々メイキング希望のタグを頂くので、この絵でざっくりメイキングを作ってみようかなーと思っています。
描きかけ
Copyright (C) 2010-2011 yuko.ALL Rights Reserved.
inserted by FC2 system