2011.6.27|おしらせ

水族館
最近いきなり暑すぎです。水族館にいきたいー。
だいぶ前になりますが「pixiv girls collection」に鉱石収集のイラスト掲載、桜沢いづみさんの「ソウルイータートランプ」にゲストイラスト1点、meisaさん個人イラスト集「box」にゲストイラスト1点描かせて頂きました!
現在進行中のものもちょこっとあるのでまたお知らせできたらと思います。まだ作品が少ししかないのに声をかけていただけてほんとうにありがたいです。今年中にもっとたくさん描きたいなあ。
そしてaboutのページにのせたイラストのスカート黒バージョン。沈んでいくイメージで描きました。イラストクリックで大きくなります。
女の子

2011.4.7|おしらせ

なわとび 気がついたらかなり時間が開いてしまいました!見に来てくださっていた方すみません。 お知らせです。 イラストを動画に使って頂きました! 「グッドモーニング」という曲で、作詞・作曲:osuさんです。 とても優しくて元気のでる素敵な曲です! ニコニコ動画とyoutubeより視聴できますのでぜひぜひ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14005170
http://www.youtube.com/watch?v=k6tckyyOjmA

もう一つ、晋遊舎様より発行の「大学生図鑑 2012」という本にイラストを1点描かせて頂きました!
会社の仕事でちまちまとしたイラストを描いたりすることはあったのですがちゃんと自分の名前が載る仕事は初めてなのでドキドキです。
よろしくおねがいします。

2010.11.26|なわとび

なわとび
作ったきり2ヶ月近く放置していまいました!このページだけブログ形式にしようかな?なわとびしようとしたら全然飛べませんでした。

2010.10.10|まじょっこ

魔女っこ
サイトつくってみました。ほとんどピクシブのまとめですがこのページにらくがきとかアップできたらなーと思います。
Copyright (C) 2010-2011 yuko.ALL Rights Reserved.
inserted by FC2 system